おすすめ映画・アニメを映像君が紹介するブログ

映画・アニメ大好きな映像君のブログです。

オンデマンドを初めて利用する方への一押しは?またその理由とは?

初めてオンデマンドを利用する方への一押しのサービス会社はずばりU-NEXTです。

 

では、なぜU-NEXTなのかを説明します。

 

オンデマンド初心者にU-NEXTを勧める三つ理由

私がオンデマンド初心者にU-NEXTを勧めるのは次の三つの理由からです。

1、動画の配信本数が24万本以上と最大級のオンデマンドサービスであること。

24万本以上の動画が配信されているので、初心者の方でも自分の見たいものがきっと見つかります。

 

でも、多すぎてどれを見るか迷ってしまうかもです(笑)

しかし動画が多過ぎてどれを見るか迷ってしまうことは、嬉しい事ですね。

 

2、映画・アニメ・TVドラマ以外にもや雑誌・漫画と幅広く配信されている。

動画以外にも雑誌や漫画が見れるとしたら、何も分からずに入会した初心者の方にとっては満足感も強いのではないかと思います。

 

きっとオンデマンドを初めて利用して「失敗した!」と思うこともないと思います。

 

それに上映されたばかりの人気の映画も配信されるまでそう時間は掛からないということもうれしいですね。

 

3、31日間の無料お試し期間があること

なんと言っても31日間は無料で見ることが出来るというお試し期間があるということはお財布にも優しく一番うれしい事じゃないでしょうか?

 

お試し期間中にU-NEXTを続けるか止めるかじっくり考えることが出来ます。

ちなみに31日間より長い無料お試し期間を設けているオンデマンドサービス会社はありません。

 

ただ、注意してもらいたいのは全ての動画が無料で見られることではないということです。

 

無料で見られる動画は、見放題とされている動画だけになります。

 

でも、無料お試し期間でも600円分のポイントが貰えますので、ポイントを利用して有料動画も見ることが出来ます。

 

私も無料お試し期間中にポイントを利用して有料映画を見たことを思い出しました。もっとも、私は無料期間中に止めてしまいましたが・・・(笑)

 

もちろん、私みたいにお試し期間中に止めても何のペナルティーもありませんし、やめるのもかんたんですよ。

 

どこかのサイトでは、退会するのにどうすればよいのか?どこに退会フォームがあるのか見つけにくいサイトもありますよね。

 

U-NEXTの場合は退会するのも簡単でネット初心者にも簡単に退会できるようになっていますから、安心して無料会員に登録出来ます。

 

以上の様な三つの理由からオンデマンド初心者の方にも安心して利用していただけるのはU-NEXTが一押しだと思っています。

 

ぜひ、あなたもU-NEXTの無料お試し期間会員に登録して、コロナ禍の中ステイホームで思う存分好きな映画やアニメなどで一人の時間をエンジョイしてみませんか?