おすすめ映画・アニメを映像君が紹介するブログ

映画・アニメ大好きな映像君のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

無料で見滅の刃を観れるオンデマンドサービスをランキングしてみました!

アニメ や ドラマ を 観る のに レンタル DVD を 使う 人 って 少なく なり まし た よね。 私も大人気の毀滅の刃はオンデマンドサービスで見ました! それに、今は特にコロナウイルス・オミクロン株が流行していますので映画館に出かけるとかレンタルビデオ…

オンデマンドを初めて利用する方への一押しは?またその理由とは?

初めてオンデマンドを利用する方への一押しのサービス会社はずばりU-NEXTです。 では、なぜU-NEXTなのかを説明します。 オンデマンド初心者にU-NEXTを勧める三つ理由 私がオンデマンド初心者にU-NEXTを勧めるのは次の三つの理由からです。 1、動画の配信本…

オンデマンドは映画やアニメ好きには超お得

映画・アニメ好きの映像君です。これからおすすめの映画やアニメを紹介していきますが、先ず最初にオンデマンドを紹介しておきます。 オンデマンドって知ってますか? オンデモンドって最近よく聞くけどなんだか分かりますか? 実は私もよく分からなかったの…