おすすめ映画・アニメを映像君が紹介するブログ

映画・アニメ大好きな映像君のブログです。

無料で見滅の刃を観れるオンデマンドサービスをランキングしてみました!

アニメ や ドラマ を 観る のに レンタル DVD を 使う 人 って 少なく なり まし た よね。

私も大人気の毀滅の刃はオンデマンドサービスで見ました!

 

それに、今は特にコロナウイルス・オミクロン株が流行していますので映画館に出かけるとかレンタルビデオ店に出かけるとか、したくないと云う人も多いのではないでしょうか?

 

私も家でTVやパソコン・スマホなど使って好きな時好きなものを観ています。

 

映画館やレンタルビデオ店は年々少なくなっていますが、オンデマンドサービスは年々利用者が増えています。これも時代の流れというものだと思います。

 

もし、あなたがどれも利用したことがないなら是非、利用してみてください!

 

では、ランキングに行ってみよう!

 

1 位   U-NEXT

オンデマンドサービス で 1 番 の おすすめ です!

 

見放題動画が220,000本以上で、これはオンデマンドサービスを提供している会社の中でナンバーワンの数です。

 

動画ジャンルで見ても洋画・邦画・アニメ・韓流ドラマの見放題動画配信数では堂々の第1位です。

 

それにアダルト作品も配信していて、見放題動画もありますので非常にお得だと思います。

男性 にも女性にも 嬉しい サービス です ね。 普通の動画に飽きたらたまにはアダルト動画でもいかがですか?

 

31日間の無料お試し期間が設けられているのでその間に十分に見放題動画を楽しむことが出来ます。

 

さらにお得なのは無料会員登録するだけで600円分のポイントが貰えることです。

このポイントを使って有料動画も楽しめると云う非常にお得感の高いU-NEXTです。

 

2 位   d アニメ ストア サービス

名前でわかると思いますがドコモ系列のアニメに 特化 し た オンデマンド サービスです。

 

アニメの配信数では、U-NEXTにほぼ並び他のオンデマンドサービスを大きく引き離しています。

 

アニメ大好きで他の動画は見る暇がないという方はdアニメストアだけで良いと思います。節約にもなりますよ。

 

アニメ好きなら毎月440円で見放題作品が見れるというコスパの良さが魅力ですね。

 

それに初めてdアニメストアを利用する方は初月無料で利用できます。

 

3 位   Hulu

こちらも早くからある有名なサービスです。

 

配信動画数は100,000本以上で洋画から音楽まで配信している総合配信サービスです。

 

料金も月額1,026円と非常にお得な金額でご利用いただけ、初めて利用される方は2週間の無料トライアル期間が設けられています。

 

それにHuluの場合月額1,026円支払えば全ての作品が見れるというのも嬉しいことですね。(但し、Huluストアの作品は除く)

 

以上おすすめの3っのオンデマンドサービスを掃海してきました。

それぞれに共通して注意することがありますので念のために書いておきます。

 

契約の自動更新に注意!

これは、オンデマンドサービスに限る事ではなくサービスの提供を受ける契約に付いては、解約しない限り契約が自動的に更新されるのが普通です。

 

続けるつもりだったら問題はないのですが、止めるつもりだったのがウッカリして解約するのを忘れていたと云う事が無い様に十分に注意してください。

 

無料期間ギリギリでは無く余裕をもって解約することをお勧めします。

 

では、今回はこのくらいにして置きます。